成果報告letter Vol1

333GYM(ミツサンジム)の誕生日は3月9日。

2023年で8年目となります。この8年間たくさんのお客様との出会いがありました。333GYMでは会員様をゲストと呼んでいます。ゲストの頑張り、成果、喜びの声。それは私達の宝物💕

 

これまでの成果!そして、これから起こる喜びの声を『成果報告letter』としてお届けしていきたいと思います。今日は、そのVol1です。

 

 

加圧トレーニングは『30分で2時間分のトレーニング効果』とても、時短になります。そして、疲労回復を促してくれる成長ホルモンの分泌量が、通常の運動より多いのも加圧トレーニングの特徴です。忙しい、疲れが取れない。けど、運動はしたい。そんな方には、超おススメです!

 

 



目標って大事ですね!ご結婚おめでとうございます!恋愛のゴールイン💕 人生の新たなスタート!!目標を共有できて私達もほんとに嬉しいです!!

 

 

運動をすると『やる気』『幸福感』を感じることができるドーパミンの分泌量が高まります。その状態が運動後数時間続くと言われています。集中力も高まり、状態処理能力や暗記、複雑な計算もうまく出来るようになるんです!それにしても凄い!!よく頑張りましたね!

 

ゲストのみなさんの素晴らしい成果✨ありがとうございます‼次回もお楽しみに😊