社員のこころを鷲掴み😍 社長ミツさんの場合

皆さんこんにちは😃

 

もうそろそろ寒くなるよようですが、

良い陽気が続いていましたね!

 

そんな時には、心もルンルンしてきますが、

 

最近、これはやられた!!!( ´ ▽ ` )💘と、

ルンルンではなく、キュンキュン💕と、

心を鷲掴みにされることがありました♫

 

そう!

これです!!!

 

黄金に光り輝く三角の物体(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

昔放映していた「マンガ日本昔ばなし」では

顔より大きくないのか⁉︎と、ツッコミを入れたくなりつつ、憧れの存在にもなったあれです!

 

これです!これです!

f:id:od333yoga:20221114113407j:image

社長のミツさんが差し入れしてくれた大きな三角おにぎりです🍙

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

やったー♪♪♫

 

ミツさん自身も大好きな大好物のおにぎりを、ごろごろ社員の為に、差し入れしてくれました!

 

このおにぎり、普通のおにぎりに見えますが

食べてびっくり(・∀・)!!

 

どこから食べても、「具とお米のハーモニー」が楽しめる、『夢のおにぎり』でした💘

f:id:od333yoga:20221114114044j:image

(⤴︎この具がぎっしり詰まっています)

このサプライズプレゼントに、社員みんなが大喜びです♫

 

あまりにも「おにぎり愛💓」が強すぎて、先日の上級ヒーリングワークの研究科では、

ミツさんの地元『宮古島』に住んでいるTさんに、おにぎり情報を確認していました!

 

エーコープ上野店には行っているか?

・そこに卸しているおにぎり業者は変わっていないか?

・〇〇業者が入ったならば、あちこちに卸しているからそこのおにぎりばかりにってしまう!

 

Tさんとは講義や実践のやりとりはなく「おにぎり話」で終始すると言う、お茶目な社長です😃♫

 

ミツさんに会うことがある方は、ぜひ「おにぎり愛」を聞いてみてください( ´ ▽ ` )

 

直ぐにお会いできないかたは、是非×2

ミツさんのラジオを聴いてみてくださいね!

 

ミツさんのラジオ 

↓↓↓↓↓

★前里光秀★

ありがとう!お陰様で、珍事件に遭遇しちゃいました。^_^ https://stand.fm/episodes/6341243220f201d784257d7e

 

 

ては、またです!

 

 

333GYM