2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【333GYM川柳】 二の腕は なんでこんなに・・・

今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 二の腕は なんでこんなに 伸びるのか… 美輪KING

【5年ぶり】

「5年ぶりです!」 笑顔で、嬉しそうに話すゲストMさん。 少し興奮気味で、僕が出会ってから過去一で最高のテンションだったように思います。 この様な表情もするんだ。!と嬉しくなりました。 何が5年ぶりかと言いますと、体重がですね45㎏台になりまし…

乾燥の季節 体調と口呼吸③

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日体調と口呼吸の最終回です。 「鼻呼吸を行おう! 日常の対策♪」 口呼吸を防ぐためには、日中であれば意識して口を閉じ、鼻呼吸をすることが大切です。 特に、長時間マスク…

『 ヨガで理想的なBODYを手に入れることは可能?』

こんにちは! 333YOGA ヨガデザイナーのASAMIです。本日はヨガについてお話ししたいと思います。 ヨガで痩せる事が可能なのか?理想的なBODYを手に入れることは可能なのか? 答えは『Yes!! 』です!! 今日は『ヨガ=痩せる』についてお伝え致します。 まず…

【333GYM川柳】 正月は・・・

今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 正月は 食べて寝てまた 起きて食う 美輪KING お正月前にぜひ加圧を!

神楽坂のアイドル コボちゃん

気持ちいい晴れの日が続いて嬉しいこの頃♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^♪ 神楽坂通り、神楽坂上の交差点を登っていくと、 ドラッグストアのココカラファイン、ファミリーマート、りそな銀行、煎餅屋の神楽坂地蔵屋さん、最中の鼓月さん、大野屋牛肉店…

乾燥の季節 体調と口呼吸②

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日は「体調と口呼吸」についての続きです。 ■口呼吸になりやすい原因について なぜ口呼吸になってしまうのでしょうか? まず考えられるのが、風邪やアレルギーによる鼻炎な…

秋の免疫力アップのためのエクササイズ: 体を守る秋のトレーニングメソッド

みなさん、こんにちは、秋は、気温が下がり、風邪やインフルエンザなどの感染症が流行する季節となります。この時期には、免疫力を高めることが特に重要です。エクササイズは、免疫力をアップさせる効果的な方法の一つです。この記事では、秋の免疫力アップ…

祭りにて

10月22日(日)牛込中央通りで、秋祭りが開催されました。 333GYMもブースを設定し祭りに参加しました。 いきなりですが、祭りに参加してる方と話をし、ご意見が多かったベスト5を発表しますね。 ①痩せたい 男女年齢関係なくほとんどの方が話してくれました…

成果報告letter Vol.19

こんにちは!いつもありがとうございます。333GYM『成果報告letter Vol.19』 です。

乾燥の季節 体調と口呼吸

こんにちは! (╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 今回は、乾燥の季節の「体調と口呼吸」についてのお話です。 空気が乾燥する季節になりました。 朝起きたときに、のどの痛みを感じる人も多くなってくと思います。 これは、就寝中の口呼吸が原因の一つで…

おすすめ!ぜひご視聴ください♪

こんにちは!333YOGA ヨガデザイナー333GYM 加圧インストラクターのASAMIです。本日は、私のおすすめ♪stand fm 【333fm】です!!! 私たちの会社の社長でもある前里光秀、ミツさんが【333fm】というチャンネルで音声配信をしています。どの内容のとても役立…

【333GYM川柳】 その一個・・・

今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 その一個 十日で十個 デブのもと 美輪KING

過去1です!

チャイムが鳴り、ドアを開けると元気な声で「こんにちは。」とあいさつをしてくれるゲストGさん。 今日の調子はどうですか?の問いに、「普通です」といつもの返しです(笑い) 表情を見た際に、顔が更にシャープになっているように感じましたが、体組成計後…

ふくらはぎを鍛えて、生活習慣病予防③

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日は、最終回 つま先立ちで期待できる効果についてです。 ■つま先立ちで期待できる効果♪ つま先立ちによってふくらはぎの筋肉が鍛えられると、全身はもちろん、特に下半身の…

秋の夜のトレーニングメリット: 夜の静けさと涼しさで最高のパフォーマンスを

みなさん、こんにちは、前田です。秋の夜は、日が落ちると涼しくなり、静かな時間が流れます。そんな秋の夜にトレーニングをすることには、多くのメリットがあります。この記事では、秋の夜のトレーニングのメリットについて詳しく解説します。 1. 体温調節…

【差し入れ】Sさん、いつもありがとうございます!

神楽坂通りにある美味しいコロッケや海老フライなどある大野屋牛肉店さんそのお隣の本屋の文悠さんの横で、333GYMのチラシをお配りしている時、ニコニコ顔で、いつもの優しいそうな顔をしたSさん「いつも、皆さん頑張ってますねー♪」「ありがとうございます…

ふくらはぎを鍛えて、生活習慣病予防②

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日は、前回の続き ふくらはぎの鍛え方です。 ふくらはぎの筋肉を鍛える方法は、ジョギングやウォーキング、筋力トレーニングなどいろいろあります。 しかし、仕事などで忙し…

333GYM スタジオ紹介♪

333YOGAヨガデザイナー333GYM加圧インストラクターのASAMIです。333GYMは、東京神楽坂にある加圧トレーニングジムとして2015年3月9日にオープンしました!現在、スタジオは神楽坂に3店舗ございます。スタジオの一部をご紹介します! 333GYM 神楽坂第1スタ…

化け猫フェスティバル

こんにちは! 333GYMのある神楽坂6丁目は、10月はイベントが盛りだくさんです。 去った15日(日)にもイベントが開催されましたので、紹介しますね。 イベント開催前に、トランペットの演奏です。 化け猫フェスティバル! 化けてますね(笑) パレード…

ふくらはぎを鍛えて、生活習慣病予防①

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 若いからといって油断できないのが、 動脈硬化や高血圧などの「生活習慣病」のリスクです。 予防のカギとなるのが「血流」です。 特に滞りやすい下半身の血流の改善におすすめ…

ポパイは、ほうれん草でパワーアップする?

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日は、筋トレ(筋力アップに)に、ほうれん草は効くのか?を調べてみました! 加圧トレーニングのゲストのHさんから「ポパイのように、ほうれん草を食べて頑張ります!」と…

あなたの筋肉点数は何点?筋肉点数無料測定!

こんにちは!333YOGAヨガデザイナー333GYM加圧インストラクターASAMIです。10月は333GYMで楽しいイベントを開催します♪ 文悠書店さん前でのイベント♪【あなたの筋肉点数は何点?筋肉点数無料測定!!!】 333GYMでは10月もイベントを開催しております♪場所…

『いつの間に、家族全員が玄米生活!!その秘密とは???』

皆さんこんにちは。ヨガが大好きな松永みやこです!!ところで、皆さんにまたまた嬉しいご報告があります。ヨガの受講者のM.Mさんのご報告です。最後のレッスンの日にこんなことを話して下さいました。それは、ご自分の変化だけでなくご家族についてです♡ま…

なぜ? まろ眉毛?

こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 目線・手・言葉などを利用して、身体や心の動きを誘導することができますが 無意識に心の状態が、体に反映されて現れたりしますよね。 「目は口ほどにものをいう」と、 目に、…

インドア vs アウトドアトレーニング: どちらがあなたに合っているのか?

みなさん、こんにちは、前田です。トレーニングを始める際、最初に考えるべきことの一つは、インドアでのトレーニングとアウトドアでのトレーニング、どちらを選ぶかということです。両方にはそれぞれのメリットとデメリットがあります。この記事では、イン…

【差し入れ】

ある日の17時ごろ神楽坂通りで、チラシ営業をしていました。 道を挟んで反対側の歩道から、手を大きく振る方がいるのに気がつき 近づくとiさんでした。 約1カ月ぶりくらいにお会いしました。 何時もお会いするとニコニコ笑顔で、声をかけてくれます。 本来…

成果報告letter Vol.18

こんにちは!いつもありがとうございます。333GYM『成果報告letter Vol.18』 です。 今回のご感想をいただいたお客様はお二方ともにトレーニングを長期でご継続いただいております。トレーニングの習慣化のポイントの一つに成果を実感することでトレーニング…

光体に与える影響③ 体内時計を整えよう

光体に与える影響② 光と体こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹) トレーナーの佐々木美歌です。 本日は、光体に与える影響についてのお話し最終回です。 体内時計を整えるポイントは⁈ 体内時計を整える光の浴び方のポイントは、日中に浴びる光と夜…

333fm(ミツさんエフエム)ぜひ聴いてみてね♪

こんにちは!333YOGAヨガデザイナー333GYM加圧インストラクターのASAMIです。 本日は、弊社代表の前里が配信している stand.fmの【333fm】をご紹介します♪ 333fm(ミツさん エフエム)https://stand.fm/channels/63234e428fc92d08bad3c2ea ▽ ▽ ▽ ▽ 333ヒーリ…