神楽坂のアイドル コボちゃん

気持ちいい晴れの日が続いて嬉しいこの頃♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

神楽坂通り、神楽坂上の交差点を登っていくと、

ドラッグストアのココカラファインファミリーマートりそな銀行、煎餅屋の神楽坂地蔵屋さん、最中の鼓月さん、大野屋牛肉店さん、本屋の文悠さん、スーパーのよしやさんと続きます。いろんなお店がありますよ。歩くだけで楽しいのでお休みの日は是非、神楽坂へ。

 

ついでに333GYMのトレーナーが、僕を含めチラシをお配りしているので是非是非、お話しください。ダイエット、トレーニングのこと加圧トレーニングのこと何でも質問してください。

 

そんな神楽坂を通り沿いに見ながら、歩いていきます。

スーパーのよしやさんを越えて、左手を見てると郵便ポスト。

 

その横に、コボちゃんがいます。

神楽坂に来た方は、皆さん写真を撮っていますね。みんなに愛される神楽坂のアイドルです。


そんなコボちゃん
今は、ハロウィンスタイルです^_^

 

ハロウィンスタイル

 


夕方、暗くなり始めの頃、パラパラと雨が降って来て、ちょうどコボちゃんの前を通って、333GYM(文悠さんの上4階と中2階にスタジオがあります)に戻ったのですが、それから10分後くらいにコボちゃんの所に行ったら、なんとなんと、

 

 

 

カッパを着ていました!

ちょっと感動しちゃいました。

いつの間に!カッパを着ている!

 

 

よく、お着替えはされていましたが、
雨が降ったら、すぐにカッパをお召しになっているコボちゃん

 

 

神楽坂で愛されているコボちゃん話でした♪