だから加圧は、やめられない(^^)💘ゲストMさん

こんにちは! 333GYMです。

 

今年のゴールデンウィーク、皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

神楽坂にある333GYM(ミツさんジム)は、定休日の火曜日以外は、休まず営業しております!

 

夢を叶え、就職するのは難しいといわれる「宇宙に関する職場」で働いているゲストのMさん♪

 

お忙しい合間を縫って、日曜日にトレーニングに来てくださいました。

 

毎日遅くまでお仕事をして、出張や夜勤もこなすMさん。

集中してお仕事をすると、席を立ったり、おトイレへいくこともままならないようです。

 

集中してパソコンに向かうと、いつの間にか

肩が上がったり、息が止まっっていたりするものですよね。

f:id:od333yoga:20240429155424j:image

 

そうすると、体が硬直しやすくなるのですが…

Mさんも20代女性なのですが、大袈裟にではなく体がバキバキに強張っています。

 

夜勤で体のリズムが取りにくく、回復するのも大変そうです。

 

しかし、そんな環境の中、Mさんの名言が出ました!

 

「ベッドで寝ていても、疲れが取れない!」

 

さすが「5年半」333GYMに通ってくださる方です!

わかっていらっしゃいます♪

 

通常でしたら、激務で疲れていたら休日は家で「ゆっくりしよう。寝ていよう」と思うかもしれませんが、Mさん曰く、

 

「寝ていても、疲れが取れない」

「疲れていても、加圧トレーニングをするから体がもっている」

「加圧トレーニングをした後は、元気になる」

f:id:od333yoga:20240429155842p:image

 

そして、加圧トレーニング後家に帰ると

「加圧トレーニングしたあとは、必ず元気になるね。だから辞めちゃだめよ」

と、お母様にも言われるそうです。

「辞める気はないけれど」

 

と、おっしゃっていました。

 

激務でも、疲れていても、体がガチガチになっても加圧トレーニングをすると元気になる!

 

「だから加圧は、やめられない(^^)💘」

ゲストMさん♪

 

疲れていても体を動かすと、体の血流・循環が良くなり、体の滞りがよくなります。

内側から血流をよくすることで、活気がみなぎり、元気になります!

 

疲れた時こそ、お身体を動かしてみてくださいね。

 

 

333GYM