ショート動画 Mさん 音楽に合わせてトレーニング♪

こんにちは!
333YOGAヨガデザイナー
333GYM加圧インストラクターのASAMIです。

昨日も皆様元気いっぱいに
レーニング頑張っておりました♪

まだまだ暑い日が続きますが
本当に、本当に皆様偉いですっ!!!
いつもありがとうございます♡

そして本日ご紹介のゲストは
ヨガの先生もされているMさんです♡

笑顔が最高に素敵なMさん♡




いつも素敵なシェアリングをしてくださいますが
昨日も、あることのチャレンジします!と
宣言されていて、またまた私は感動しました~☆

美意識も高く
さらなる心身の美しさを求めて探求実践するお姿は
私も心から尊敬しています♡

気力体力もとても強いMさんは
昨日もハードトレーニングをご提案しました♡
本当に頑張りましたね♪

音楽に合わせて2曲分も
加圧トレーニングしましたね♪

通常はハードすぎて出来ない強度ですが
Mさん笑顔で頑張りました♪

ではそのトレーニング風景を
ショート動画でご覧くださいませ★
2曲目のトレーニングなのでかなり追い込まれています!

 

 

333YOGA ヨガデザイナー
333GYM 加圧インストラクター
ASAMI