奇跡を起こす達人!333GYM再入会のゲスト♪ Rさん

こんにちは!

333YOGAヨガデザイナー
333GYM加圧インストラクターの
ASAMIです。

先日、333GYMに大好きなゲストが再入会♪
Rさんです♡

 

ミニのぼりを持ち満面の笑みで撮影♪
Rさんは2017年の333GYMにご入会され
加圧、ヨガ、弊社グループ会社の様々なプログラムにもご参加され
ずーっと私たちを応援してくださっています♡

以前、ヨガでも担当させていただいておりましたが
今回は加圧トレーニングの再開が決まり
その初日のお写真ですね♪


そして、今回の目標もしっかりと宣言していただきました!!!

そして、何ともすごい奇跡が起こりました!!!

こちらの目標は数か月で達成の計画だったのですが
なんとRさん!!!

その次のトレーニングで
この目標を達成してしまいました!!!

わおーーーーーーーーー!!!!

Rさんもびっくり!!!

2日目で、早くもご卒業ですね♪笑
と2人で大爆笑しましたよ♡

いつも笑顔が絶えないRさん♡

好奇心が強く、楽しむことが大得意です。

だからこそ、そんな奇跡を起こすのだなと
大納得です!

奇跡を起こすRさん♡
これからがとっても楽しみですね♪

一緒に頑張りましょう♡♪♡♪♡


333YOGA ヨガデザイナー
333GYM 加圧インストラクター
ASAMI