こんにちは!

333YOGAヨガデザイナー
333GYM加圧インストラクターの
ASAMIです。

 

333GYMゲストのCさん♡
こんなに筋肉が発達しました~!!!




現在ヨガと加圧トレーニングを
頑張っているCさんは

先日から、加圧トレーニングでの目標達成のために
筋肉量アップ月間!をスタートしています。

そのために、
たんぱく質の取り方のルールを守りながら
レーニングも強化したところ
このような成果が出ました~!!!

58歳で力こぶが出るようになるとは
思いませんでした!!!

と喜びと驚きのご感想♪

Cさんは、筋肉がつきずらいため
ここまで筋肥大、筋肉量アップは
かなりハードルの高い挑戦でした♪

定期的にしっかりと強度を上げて
レーニングすることと同時に

大切な栄養をルールを守って摂取することで
筋肉が成長し、筋肉量もアップします。

筋肉が成長するのは時間を要しますが
加圧トレーニングの恩恵もあり
約2か月でここまで成長しました!


これも一重に
Cさんの地道な努力の成果ですね♪

 

Cさん、本当に
よく頑張りました~!!!

いつも元気に明るく
楽しみながらトレーニングしていただき
ありがとうございます♪

これからも
一緒に大笑いしながら
頑張りましょうね♡

 

 


333YOGAヨガデザイナー
333GYM加圧インストラクター
ASAMI