【ワンピース】

お仕事お疲れ様です^_^

忙しい中333GYMに来ていただきありがとうございます。

 

土曜日の13:00!

少し眠そうな表情のMさん。

体調を確認すると、夜勤のお仕事の後2時間寝て333GYMに、トレーニングにきてくれました。

 

レーニングを開始すると、表情も良くなりいつもの可愛らしいMさんに、なっていきました。

 

「昨夜は、立ってることが多く脚も浮腫んでいる。

加圧トレーニング後は、脚の浮腫みも無くなるのでカラダが楽になる。自宅を出る迄は面倒くさい。」と思うこともあるそうです。

 

 

「でも、加圧トレーニングを始めて、カラダの調子は良いし、最近嬉しかったことがある。」と目をキラキラ🤩して話し始めました。

 

 

「去年購入したお気に入りのワンピースが、着れる様になり、カラダのラインも変わったので、着るのが楽しい。夕方からワンピースを着て出かけます♪」

 

 

「最初の表情からは、人が変わってます」と伝えるとにっこり😊微笑Mさんでした。

 

何気ない会話や表情の変化も333GYMの楽しみのひとつだと感じたリンダマンでした^_^

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

またね。