【嬉しい報告】

貴方に、初めて会ったのは、2019年10月の神楽坂のお祭りの日でした。

天気も良く、暑い日だったと記憶しています。

僕が、神楽坂の通りでチラシを配っていたら笑顔で、受け取りに来てくれましたね。

隣には、パートナーの男性もいました。

 

 

僕が、男性にも話しかけると上手な日本語で返答をしてくれましたね。

国際結婚をしている二人は、ご近所に住んでいる方達でした。

 

 

女性は、痩せたい

男性は、筋力アップを希望されました。

 

 

5分程話し2人の加圧体験レッスンの日時が決まりました。

笑顔の二人は、体験レッスンの日もニコニコ笑顔で、時折きつそうな表情をしながら体を動かしてくれました。

 

 

国際結婚をして、1年とのことでした。

二人で、333GYMに入会が決まり、女性は、-5㎏痩せましたね。

男性は、筋肉量2㎏以上アップしました。

 

二人の担当トレーナーになった僕は、二人から共通の話題がありました。

その話題とは、

「子供が欲しい」でした。

 

 

過去に、加圧トレーニングを開始して妊娠をした方々の話をしました。

体を動かすことで、運気も引き寄せたりする。

何となくわかります。との返答でした。

体を動かすのは、心身共に鍛えられますし、体質も変わるので妊娠しやすくなる。

(もちろん個人差はあります。絶対ではないです。)

との話をしました。

 

 

加圧トレーニングを開始して、目標を達成した二人は、お仕事の関係で333GYMを卒業することになりました。

 

 

3ヶ月ほど前に、久しぶりに男性とバッタリお会いしました。

挨拶をすると、嬉しい報告がありました。

 

 

 

 

 

 

何と、お二人に元気な男の子が誕生したそうです‼‼‼‼

奥さんは、出産後に実家に居るとのことでした。

 

 

出産報告があった日から、約3か月後の6月28日

親子3人で神楽坂通りを歩いている際に、お会いすることができました。

元気なよく笑う男の子

目は、お母さんに似て、体格はお父さんに似ていました。

 

 

二人とも「加圧トレーニングをしたことで、体質が変化したので妊娠しやすいカラダになった。お医者さんからも言われました。時間はかかりましたが無事出産でき幸せです。」と話してくれました。

 

 

とても嬉しい話を聞けて、僕も幸せな気分になりました。

 

 

そんな素敵な出会いに感謝のリンダマンでした。

 

 

 

またね。