ゲスト紹介②333GYM初の長時間トレーニングチャレンジャーMさん

こんにちは!
トレーナーのASAMIです。

今回も、333GYMのゲストのご紹介をしまーす♪

333GYM初の、長時間トレーニングチャレンジャー
『Mさん』です♪  

 

とってもCUTEなMさん♡

実は、Mさんはバリバリのキャリアウーマンでありながら
とてもかわゆいお子様二人と素敵な旦那様がいらっしゃいます。
ご家庭とお仕事と両立しながらも、
約5年トレーニングを続けてくださっています。

ご入会は2018年でしたね。
その当時は8か月のかわゆい赤ちゃんを連れて
赤ちゃんの姿を見ながらトレーニングに励んでいました!

Mさんの、その意欲的な姿に
スタッフ全員が感動したのを今でも覚えています。

また、お二人目のお子様をご妊娠された時も
レーニングをやめることなく継続していましたね。

加圧トレーニングから呼吸トレーニングに移行した時、
Mさんのマタニティーレーニングを担当させていただきました。


その時をきっかけに、
Mさんの担当をさせていただけるご縁をいただきました。

Mさんは、とてもポーカーフェイスで、きつい強度のトレーニングをしても
まったく表情が変わらないのです。
最初にトレーニングを担当させていただいた時に、
私の見立てが間違っているのかな?と思ったほどでした。

それくらい、Mさんは忍耐力があり、心身共に強い方ですね。

体脂肪マイナスチャレンジ!エントリー日のMさん♪


特にご妊娠中のトレーニングでは、毎回驚かされることばかりでした!

ご妊娠されると腹圧がかかり呼吸が浅くなったり、体力を消耗しやすくなってしまうことが多いのですが、Mさんはトレーニングをお休みすることなく、宿題も毎日実践されていらっしゃいました。

なかなか出来ないことですよね。

言い訳を全くしないので、もう素晴らしすぎますね。

誰からも好かれて、頼られる方なのですが、
こうやって見えない努力を重ねていらっしゃる姿はそれだけで感動します。

そして、お子様をご出産後は、ヨガをスタートし、
現在はさらにステージアップした上級のヨガを頑張っています♪



そんなMさんをご紹介したい一番の理由!
それは!

 

Mさんは
333GYM初の長時間トレーニングチャレンジャー!なんです。

長時間ってどれくらいかといいますと

 

↓   ↓   ↓

 

レーニング70分
その後にヨガレッスンを90分!!!

合計160分!!!
なんと2時間40分のレッスンを毎週こなしております!!!

 

今日も追い込みトレーニング頑張ってます!

 

こちらのプランをご提案したのは
私なのですが。笑

かなりの高い高い高いチャレンジでしたので
お断りされるかもしれないなとも思っておりましたが、

Mさんは
キラキラした笑顔で
『やってみます!』との即答でした。

人と違うことをやることで、必ず人生が大きく変わることを
私も経験しておりましたので、大切なMさんにももっと人生を謳歌してほしい
という願いを込めて、一緒にこのチャレンジしていきたかったのです。

このチャレンジをスタートしたのが
昨年の10月でした。
そしてこのチャレンジをまだまだ継続していきます!

ご家族の応援があってこそ、でもありますね。
旦那様もお子様も、Mさんをとても応援していらっしゃるので
とても素敵なご家族だなといつも思います♪

神楽坂で毎年行われるお祭りに出店した時も
ご家族皆様そろって遊びにきていただき
本当にありがとうございました!

 

クリスマスプレゼントに大喜び!のお子様のお写真までいただきました。私の宝物です♡

 

ご家族皆様が、さらにより健康で笑顔でお過ごしいただけるよう
これからも全力でサポートさせていただきますね。

Mさん♡
今日も加圧トレーニングとヨガレッスン
合計2時間40分!頑張りましたね♪

加圧トレーニング中に♪ちょっとお揃いなボトルと一緒にパチリ★


8月からも
大笑いしながらさらに楽しい追い込みトレーニング!と
人生をさらに向上させるヨガレッスンを準備しておりますので
楽しみにしていてくださいね♪

 

Mさん
いつも本当にありがとうございます!

 

ASAMI