「人生で一番望むことは何ですか?」

こんばんは!

 

塾講師から加圧トレーナーへ!

という経歴なのですが、個人的にはとても面白い流れです。

 

今日はトレーニングの話とは少し違うかもしれません。

 

僕が、この6年間でたくさんのゲストの方に聞いた

ある質問があります。

 

「一番望むことは何ですか?」

 

これは、ダイエットとか、

筋力アップの話ではなく、

自分の人生において、

 

「どういう状態を一番望みますか?」

 

という質問です。

 

答えは・・・

 

・お金持ちになりたい

・モテたい?!

・〇〇な仕事に就きたい

・〇〇に住みたい

・海外に住みたい

フリーランスになりたい

・仕事をしないで生活したい

 

などなど、もっとありますが、

まずはよく聞きそうなお答えが多かったです。

 

ただ・・・

 

それをさらにさらに追求していくと、

多くの方がこの答えにたどり着きました。

 

「人生で一回くらいは

本当に本当に自分の理想の見た目

になってみたい」

 

 

こちらでした。

 

理想の見た目というのは、

お顔とスタイルのことでした。

理想の顔

理想のスタイル

 

これがあれば、他のことも最高のパフォーマンスが出せる!

という方もいらっしゃいました。

 

これは、僕独自の統計!?

なのですが、かなりの確率だったと思います。

 

もちろん男性も多かったです。

年齢もあまり関係なかったですね。

 

「理想の見た目になりたい」

 

この言葉を聞いて、

僕はとてもポジティブに感じました。

 

理由はシンプルです。

 

「いつでも目指せる!」

 

という点ですね。

 

それは筋トレだけやればいい!

というわけではないですが、

筋トレはその夢を叶える一つの方法だと僕は思います。

 

理想の見た目を手に入れて、

最高の自分に酔いしれるのも楽しそうですね。



ありがとうございました。



体験お問い合わせはこちら

0120365531



美輪KING