『キレイなくびれですね!』って 試着をした時の店員さんの一言でした♡

─────[ウエストライン]─────

 

『キレイなくびれですね!』って

試着をした時の店員さんの一言でした♡

 

─────────────────

 

 

40代後半なると

ダイエットをしようと思っても

なかなか痩せないな〜という方が

多いですよね!!

 

そんな中、5ヶ月間で

体幹部の体脂肪率が『9%』も

落として下さったお客様がいらっしゃいます。

 

 

全体的な体の脂肪率は

『マイナス6.7%』を達成!!

 

 

体水分量は、

5.2%まで上がっています。

 

 

内臓脂肪レベルは

2.5レベルダウン!!

 

 

 

 

極め付けは・・・・・・・

 

体年齢です。

 

 

54歳から『45歳』へと

9歳の若返りを達成してくださいました。

 

 

 

エストラインも美しくなり、

クローゼットにしまわれていた

細見のワンピースを

久しぶりに着てみると・・・・・

 

体にピッタリのサイズだったので、

嬉しさが広がったとのことでした。

 

 

 

 

また先日、新しくスカートを久しぶりに

2枚お買い物をしてそうです。

 

お買い物が楽しかった様です。

 

 

おしゃれするのが

楽しくなるのは、

女性としては嬉しいですよね!!

 

 

 

 

Mさんの透き通る様な透明感のある

美しい声が踊り出し、

体やシルエットだけではなく

『意識』からも若返りが感じられます。

 

 

美しい女性らしい仕草が、

更に際立つウエストライン。

 

 

 

お店の店員さんから

スカートを試着した時の一言が・・・・・・

 

 

『細くて引き締まった

キレイなくびれですね』と嬉しい一言♡

 

 

 

一番気にされていたお腹周りが

いつの間にか、

一番自信のあるボディーラインへと

変化を遂げた5ヶ月間となりました♪

 

 

『お腹専門プログラム』

半年間コースでの成果です!!

 

Mさん、ありがとうございました。

 

残り1ヶ月、ラストスパートです♬

 

 

 

前里光秀おしゃれデザイン

松永 みやこ