【良かった】

「こんにちは!」

元気な声で、玄関前で挨拶をしてくれたMさん。

出張等があり、約3週間ぶりにお会いしました。

 

「出張先の食事が美味しくて、体重増えていると思う。運動もできなかったので、心配😟」

 

 

体組成計前から、いつも以上に多弁です^_^

測定終了❗️

 

 

測定の結果は、何と

 

 

『現状維持』👏

素晴らしいですよ。

 

Mさんは、ビックリ‼️していました。

現状維持とは、筋肉量、体脂肪、体重の平均で話しをしました。

 

「何で、変わらなかっだのかなぁ」と話しをしたので、僕は言いました。

 

「体質が変わっているのと食べる順番や物が、加圧トレーニング以前と変わっているのも理由の1つ」

美味しく食べてるのも素晴らしいです。と話しました。

 

 

以前は、これを食べたら太ってしまう。

少し罪悪感を持ちながら、口にしてたのを止める様に話をし、実践をMさんは継続してくれています。

暴飲暴食が無くなったそうです。

 

運動はそうですが

加圧トレーニングを開始したのは、凄く良かった

とMさんは話してくれました。

 

 

加圧トレーニングを開始して4ヶ月!

リバウンド無しのMさんでした。

 

 

またね。

 

 

リンダマン