【差し入れ】

iさんと初めて出会ったのは、2022年2月28日です。

2月の肌寒い晴れた日でした。

iさんと目が合いお話をしました。

場所は、神楽坂通りにあるコボちゃん前でした。

「加圧は痩せるの?お腹を小さくしたいんだよね。」とiさんが話してくれたのを覚えています。

加圧とレーニングは、ダイエット効果もありますしうちのGYMは、ヨガの呼吸法を取り入れてトレーニングをするので、通常のトレーニングよりはお腹痩せは早いスピードで小さくなります。

インナーマッスルが鍛えられます。と話すとiさんは、「僕はボクシングジムに通っているんだけれどもお腹が痩せない。お酒や食べることが好きだからしょうがない。」とお腹をさすりながら、笑顔で話してくれました。

僕が、「体験してみませんか?どなたでも体験できるので」と話すとiさんは、「そうだね試してみよう」とおっしゃってくれて、加圧トレーニングの体験をしてくれました。

体験レッスンで体を動かした後、「スッキリした。ボクシングジムとは違うスッキリ感があります。」と話してくれ、凄く加圧トレーニングを気に入ってくれて、333GYMに入会してくれました。

入会後に「リンダマンこれもご縁ですね。」と笑顔で話してくれたのが凄く印象に残っています。

 

何時も笑顔の素敵なiさんから、差し入れを頂きました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

とても豪華で、美味しいお寿司でした。

お腹の空く時間帯に頂いたので、皆で美味しく頂きました。

iさんご馳走様でした。

いつもありがとうございます。

出会いに、感謝です。

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

またね。