【お酒は好きです】

「お酒は・・・ビール🍺は休みの日は、起きた時間から飲んで、3㍑!(500ml×6)

平日は、少なくとも350ml×4」

 

いきなり、ビックリ‼️した方もいるかなぁ^_^

この数字はですね。

 

加圧トレーニング体験レッスンに来ていただいた当時34歳女性Sさんです。

(見た目!スタイル良く綺麗な女性です。)

 

 

「最近上司から、RIZAPに通った方が良い。と何度も言われている。運動はしたいと思っているが、RIZAPはキツイ!」イメージがあり体験に行くのも拒否していたそうです。

 

 

そう思っていたら、チラシを受けとり加圧トレーニング体験をすることになりました。

🟡成長ホルモン

🟡30分で、2時間分の運動効果💪

🟡簡単に、筋肉アップで運動嫌いには最高のトレーニング!

この3点が凄く気に入りSさんは、333GYMに入会をしてくれました^_^

 

 

体験レッスンで気になったビール🍺の量!

本人も量を減らしたり、禁酒日を設けなければ!

と思ってはいるが、出来ずにいたそうです。

 

 

そこで、Sさんに伝えたのは、トレーニングの日だけで良いので、「禁酒日にする!」

せっかくトレーニングを開始するのだから、まずは挑戦してみて、禁酒が無理なら本数を減らす!のも良いので、やってみましょう!

と提案しました。

 

 

提案を受け入れたSさん、最初は出来るか半信半疑でしたが、なんと1年以上も加圧トレーニングを継続してくれて、トレーニング日の禁酒も守ってくれています👏

 

 

「ズボラな私が継続出来ているのが、嬉しい。会社の同僚や上司からも継続できて凄い」との言葉をいただいたそうです。

 

 

肌!、お通じ!、髪質!が良くなった❣️

ともSさんは、話してくれました。

 

 

「簡単に出来る加圧トレーニング‼️」にハマった。

と笑顔😊で、話してくれたSさんでした。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

またね♪

リンダマン✌️