【5年ぶり】

「5年ぶりです!」

笑顔で、嬉しそうに話すゲストMさん。

少し興奮気味で、僕が出会ってから過去一で最高のテンションだったように思います。

この様な表情もするんだ。!と嬉しくなりました。

何が5年ぶりかと言いますと、体重がですね45㎏台になりました。👏👏👏

以前は、職場の健康診断前に調整で(笑い)45㎏台はあったそうですが、今回は健康的な痩せ方なので、「凄く嬉しい」と話してくれました。

仕事から帰ってきても毎日10分は運動している。

加圧トレーニング後も、少し遠回りをし30分以上歩くようにしている。

僕とMさんと確認し合って宿題と言うか、出来ることから確実に実行しよう。

やり始めたのが、30分以上のウオーキング、職場帰りも敢えて1駅先から乗る。

そうするとトータルで30分以上ウオーキングしたことになりますし、加圧トレーニング後にも30分以上歩くことで、ほぼ毎日30分以上のウオーキングが可能になりました。

継続力と素直さが、成果に出たのかと思います。

Mさんは、54歳女性です!

10月最後のとレーニング後に、11月のスケジュールを決める際には、「加圧1ヶ月で試して辞めようと思ってたのに、やめられなくなっちゃった。」と笑顔で話してくれたMさんは、加圧トレーニング開始して、11月で8ヶ月目に入ります👏

11月もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

 

 

 

またね。