【ハマる】

先日のトレーニング時に、ゲストMさんは言いました。

「こんなはずじゃなかった」と

表情を見ると笑顔でした。

 

僕が、「どうかしましたか?何かありました」と確認をすると

Mさんは、「これじゃ辞められないわね」

 

レーニング開始して半年のMさんは、体験レッスン時にこう話していました。

「まずは、1ヶ月だけでもいいなら試しに加圧トレーニングをやる。それでもいいなら加圧トレーニングよろしくお願いします。」とのことで入会になりました。

それから半年「こんなはずじゃなかった。」との発言でした。

その真意は、加圧トレーニングにハマってしまいました。👏

 

 

リバウンドもなく、緩やかではあるが体重も、体脂肪も減りお腹周りも引き締まってきた実感もあり、無理な食事制限もせずに体やメンタル面での変化も感じているので、ハマってしまった。

ツンデレなので(Mさんごめんなさい)、僕が褒めても素直な返答はなかったですが、会社の人からも、家族からもお褒めの言葉を頂いたのがとても嬉しかったと話してくれました。

 

集中力も増して、仕事にもいい影響が出ているとのことで今では、「週1回の加圧トレーニングが、生活の一部になっています。」加圧をしないと新たな週を迎えられないとまで話してくれました。

 

有難い言葉ですね。

 

本日は、月曜日Mさん、皆さん楽しい1週間にしましょう。

 

 

またね。