新記録

 

「調子は普通です。」

何時もの様に、僕の問いに答えるMさんの表情は明るかった。

体組成計後の数字を確認すると、体重、体脂肪が過去最高に良い数字でした👏

最近は、夏の時期よりも歩く距離を伸ばしたとのことでした。

職場の帰りは、歩いて帰宅。(3駅分を週2回)

加圧トレーニング後は、毎回45分程歩いて帰宅。(Mさんの自宅は、333スタジオから徒歩15分)遠回りをして帰宅しているのを継続している。

「最近は、飲み会が増えているのに良い数字がでて嬉しい」と笑顔のMさん。

「3年以上痩せなかったのに、体重も落ちて何よりも楽しくトレーニングができていて、毎週楽しみです。」とおっしゃってくれました。

無理はせずに、自分が継続できることから始める。

「継続」が一番難しいです。

「人間は弱い部分があるので、誰かに協力をしてもらうと継続できることも多々あります。」

Mさんがそう話してくれました。

最初は、1ヶ月間お試しでのつもりで始めた加圧トレーニングは、8カ月間継続してくれています。

ありがとうございます。

 

 

 

またね。