【嬉しい】

「大学生以来の数字です。」

少し興奮気味に話す女性。

身長は、中学時代からほぼ変わりがない様なので嬉しい数字です。

何の数字?

体重ですね。

何キロとは、書きませんが大学以来の数字に凄く喜んでいました。

数字は、本人が喜ぶ数字であれば-1㎏でも素直に受け入れるだけで、一気に目標体重までいきやすくなります。

自分で、認めてあげることが大事だと思います。

僕も嬉しかったですし、Mさんの頑張りに感動しました。

加圧トレーニング後に、30分以上のウォーキングを毎回していただき、食事も無理な制限なく、少し量の調整をしながらゆっくり食べることを意識する。

「無理なダイエットではなく、言われたことを実践したからこその成果」だと話してくれました。

「意識すること大事ですね」とも話してくれたMさんの表情はキラキラしていました。

忘年会が増えるこの季節だからこそ、加圧トレーニングは時短で成果がでやすいのでお勧めですよ(笑い)