【ズボンのサイズ】

レーニングの時間が、半分を過ぎた頃に、嬉しそうに話すMさん。

「ちょっと聞いてくれますか?」と言うので、聞く体制になると

「実は、今着てるズボン断捨離をする予定のズボンだったのですが、加圧トレーニングを開始して引き締まったので、着れるようになりました。」と話してくれました。

嬉しい報告ですよね。

お気に入りのズボンだったようなので、本当にうれしそう表情のMさんをみて、僕まで嬉しい気持ちになりました。

体重も落ちてはいますが、自分のベスト体重にはまだいけてないのに、ズボンが着れたのは、筋肉量が増えて、脚が引き締まりました。

体組成計の数字にも出ていましたが、Mさんは実感していませんでした。

が、ズボンを着て事実を知ることになりました。👏👏👏

引き締まった、痩せたというMさんの頑張りですね。

素晴らしい努力に👏です。

ありがとうございます。

 

次回も楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

またね。