【チャレンジ】

皆さんこんにちは。

今日は、ゲストTさんの話しをしたいと思います。

Tさん、男性56歳。

 

 

元々筋肉質なTさんは、加圧トレーニングを始めて更に筋肉量も上がり、体重、体脂肪も減っていきました。

今から、3ヶ月程前にトレーニングメニューで、プッシュアップをしました。

プッシュアップの回数が、何回できるのか知りたくて、Tさんに『1セットで終わるので、限界までチャレンジしてみてください^_^』と話しました。

(通常1つのメニューは、3セット)しています。

 

 

プッシュアップを開始すると25回でした。

加圧ベルトを使用しての25回は、凄い数字ですが

Tさんは、思ってた以上に回数ができないのが、悔しい❗️と話しました。

40回は出来ると思っていたらしく、本当に悔しい表情をしていました。

 

 

その後自宅でのプッシュアップを宿題にして、目標を2人で決めました。

 

 

その目標は

 

 

Tさんの年齢が56歳なので、『56回』に決めました。

 

 

毎トレーニングの際には、1セット必ずプッシュアップのメニューを入れて、56回を目指して頑張っていただきました。

 

毎回1回でも前回の回数を増やすことを、短期の目標にして、取り組みました。

日によっては、前回を下回る回数の日もありましたが、継続してトレーニングの成果が

 

 

 

 

 

3ヶ月後にでました^_^

遂に、56回達成しました👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

達成した後は、握手して2人で喜びました🤩

 

Tさんの次の目標は、60回❗️

最終目標は、100回‼️

100回は、まだTさんには伝えていません😁

60回達成したら、伝えよう^_^

 

 

またね。