成果報告letter Vol.7

こんにちは!
いつもありがとうございます。

333GYM『成果報告letter Vol.7』 です。

今日は50代男性のゲスト様の成果を
ご紹介しますね♪

 

お腹の脂肪を減らしたい!というご希望がとても多い中最初の1か月半でここまで体幹脂肪率を減らせたのは本当にすごいことですね。
数字だけではなく、見た目の変化を目標にする方にはサイズダウンの変化がモチベーションアップにもなりますね。


333GYMゲストのお悩み症状TOPに君臨する!笑
『肩こり』!!!
日本人に多い悩みとしても有名ですよね。
特におすすめの肩こり改善トレーニングは
肩こり目的ではなく、実は胸筋を鍛えるトレーニング!!!なんですよ!!!
胸筋を鍛えながら肩こり改善って、いいことずくしですよね♪加圧トレーニングで血流が上がることで、血行不良からの肩こりが根本的に改善されることがあるのはとても嬉しいメリットですね。
上半身のトレーニングを強化したところ、結果肩こりまで改善した方もいらっしゃいました。さすが時短で効果の出る加圧ですよね♪
メンテナンスの時間、費用を別の何かに投資できるのも、加圧の魅力だなと思います。