ショート動画♪トレーナーと一緒にスクワットチャレンジ!!!Mさん

こんにちは!

トレーナーのASAMIです。
いつもありがとうございます★

そして333GYMでは体脂肪減少チャレンジの期間が
まもなく残り1か月となりました。

楽しくトレーニングしながら最大の成果を!
という思いを込めて
トレーナーと一緒にトレーニングにチャレンジ
していただいております♪

音楽に合わせて
スクワットにチャレンジ!!!
していただきました
ゲストのMさんです♪


Mさんは
70分のトレーニング後に90分間のヨガレッスンをこなす
スーパーサイヤ人並みの強靭な心身をお持ちです!!!


音楽に合わせて約4分間のスクワット!!!
も楽々にこなしました~笑

簡単そうに見えますが
加圧ベルトを巻いてのスクワットは
ギャーっと叫んでしまいそうなほどハードなのですが
長年継続されているMさんは
満面の笑みを浮かべてさわやかに終了されておりました!

さすがですね♪

 

一緒にトレーニングしたトレーナーは
前回と同様、美輪KINGトレーナーです★

 

あまりにも笑顔が可愛すぎて
レーニング後のお姿も撮影しましたよ♪

ではMさんの軽やかにこなすハードトレーニングの様子を
ご覧くださいませ★


トレーナーと一緒に4分間スクワットチャレンジ!!!

youtube.com


youtube.com

 


今日も笑顔で元気に♪
素敵な一日をお過ごしください★


333GYM トレーナー
ASAMI