体脂肪減少チャレンジ♪ 強化トレーニングの様子を動画で紹介★Hさん

こんにちは!

トレーナーのASAMIです。

今日も333GYMのゲストの皆様は
暑さにも負けず
レーニング頑張っておりま~す♪

いつも本当にありがとうございます★

そして体脂肪減少チャレンジ企画を機に
テンションも上がり成果がどんどん出ていますね!
私もとっても嬉しいです♪

皆様の熱い思いに応えるべく
さらにトレーニングを楽しみながら
成果を出していただきたい!という気持ちを込めて

今回の企画に伴い
トレーナーと一緒にトレーニングにチャレンジ
していただいております♪

今回は、音楽に合わせて
スクワットにチャレンジ!!!
していただきました
ゲストのKさんです♪


しかも、通常のトレーニングの一番最後に
音楽に合わせて約4分間のスクワット!!!

 

一緒にトレーニングしたトレーナーは
美輪KINGトレーナーです★

 

Hさん!かなりハードなトレーニングを
最後までよく頑張りました~
パチパチパチ~★

ではそのハードトレーニングに耐えた様子を
ご覧くださいませ★


トレーナーと一緒に4分間スクワットチャレンジ!!!

youtube.com

 


今日も笑顔で元気に♪
素敵な一日をお過ごしください★


333GYM トレーナー
ASAMI