ゲスト紹介①フォームの美しさはトレーナー級!Tさん

こんにちは!
トレーナーのASAMIです。

今日は、333GYMのゲストのご紹介しますね♪

レーニングフォームがトレーナー級に美しい
『Tさん』です♪


Tさんは、2021年にご入会されました♪
週2回のペースで
なんと2年間も継続してくださっています♪

これだけでもびっくりですが
なんと板橋から
わざわざ通ってくださっています。

お仕事もお忙しい中
いつも元気いっぱいでトレーニングに励んでいるお姿に
毎回感動しています。

Tさんは、プロトレーナーと思うほどの
レーニングフォームの美しさがあり
その上、どんなトレーニングでもこなしてしまうという
凄い特技があります。

 

Tさん、綺麗すぎるスクワット!


フォームの正確さで
レーニング効果に雲泥の差が出るのですが
フォームが美しい=正確なフォーム
とも言えますので
Tさんはとても綺麗に筋肉もついているんですよ。

 

今日もブルガリアンスクワットスタート!!!

こちらのトレーニングは
ブルガリアンスクワットと言って
片足のスクワットなので
とってもとってもキツくて強度の高いトレーニングです。

それをTさんはキツイ!といいながらも
毎回50回以上こなしています。

70代のお客様で、ここまでできる方は
初めて出会いました!!!

ぜひ、さらに本格的にトレーニングをして
トレーナー目指してほしいなと本気で思っています!

2年間トレーニングを継続されていらっしゃるので
ウエイトダウンや筋肉量アップの数字成果も
たくさんありますね。

そして、Tさんのこの頑張りを
ある50代のお客様に伝えたところ
その方がとても感動され
レーニングをスタートすることになりました。

 

レーニングお疲れさまでした♪ 2人でパチリ♪

70代で、わざわざ電車を乗り継いで
2年間週2回のトレーニングを継続されているって
本当にすごいです!とても感動したし、私はまだまだだなって
思いました。勇気をいただきました。私も頑張ってみたい。
と涙を流して仰っておりました。

Tさんのチャレンジが
ある方の人生を変えた瞬間でしたね。

私も感動しました。

素敵な香りがするローズゼラニウムもいただきました♪


チャレンジし続けることって
人を感動させ、勇気を与え、人生までも変えてしまう
素晴らしいものですね。

経験とは、自分のためでなく人のためになる行為だそうですね。

Tさんがまさに、そうですね。

筋トレで、自分の人生も
誰かの人生も大きく変わります!

 

これからも、ゲストの皆様の頑張る姿を
シェアしますね。

Tさん♪
今回はブログ掲載についてもご快諾いただき
本当にありがとうございます!

そして、これからも一緒に
頑張りましょうね♪
いつも本当にありがとうございます。

 


333GYMトレーナー ASAMI