早朝も新しいゲストのご入会です♪

本日、朝9時から体験レッスンにおこしくださいました

キュートなTさん♪

 

チアリーディングをされていたこともあり

レーニングのフォームがとてもとてもとても美しい!!!

 

開脚が大得意!柔軟性もばっちりで驚きました♪

ウエイトダウンのコツは代謝の良さも関係してきますので

とても効果が期待できると思います♪

 

そしてなんといってもTさんの魅力は

明るさと聡明さとキュートさを合わせた

とっても魅力的な方なのです♪

 

半年後の目標は

体にフィットしたアンダーアーマーのトレーニングウエアを

きれいに着こなして♡

フィスコーデも美しく着こなして♡などなど

美しさにさらに磨きがかかったキラキラしたTさんに大変身★

-10キロに挑戦します♪

 

かなり高い目標を立てましたが

Tさんの目標を叶えます♪

 

来週からトレーニングスタートですね!!

一緒に頑張りましょうね♪

 

ラジオも収録しました♪

ぜひぜひご視聴くださいね。

 

 

333FM with ASAMI

♯16   333GYM キュートなTさんがご入会されました♪ https://stand.fm/episodes/636ef94f90e3403d09994ae3