10Kg痩せた!ガチ脚痩せトレーニング♪

こんにちは!
本格的な夏が近づいてきましたね。

 

「今年の夏こそ痩せたいなー」と思っている方!!
そんな願望をもう何年も持ち続けてます.....
というお声をよく伺います。

 

とってもそのお気持ちよく分かります!
私もトレーナーをする前は万年ダイエッターで
いつもその悩みを抱えていました。

 

ダイエット=我慢 というイメージがありますよね。

おいしいスイーツやご飯を我慢する
食事制限はとってもつらいです。

でもでもでもでも~ 
我慢は必ず爆発しちゃうんです。笑
我慢すればするほど、
ダメと思うほどに欲求は数倍上がるようになっているそうです。

じゃ、どうしたらよいの?と思いますよね。

色々なやり方がありますが 
食事を制限するだけではストレスがかかりすぎたり
逆に代謝が落ちてしまい、太りやすい体質になってしまったりする可能性があります。

 

そこで、まず始めたいのが『運動』です。

運動は【運を動かす】と書きますがまさにその通りでして
運動することで体のエネルギー値が上がり、
体力と共にやる気などの精神状態も向上することで運気も上がり、
自己実現の達成が早まります!

 

ゲストの皆様の喜びの声はこの運動による効果なんですね。
こちらについてはまた詳しく紹介したいと思います♪

 

では、理想の身体、
特にウエイトダウンするためにどんな運動をすればよいのかというと

下半身を強化するトレーニング!です。

スクワットは有名だと思いますが
やり方によっては膝を痛めるリスクが伴う種目です。

 

そこで、本日のおすすめトレーニングは
脚とお尻を鍛える『10Kダウン!脚痩せトレーニング』です♪

www.youtube.com

5種類のトレーニングをそれぞれ20秒間やってみましょう。

①まずは右足2分間 ②その後左足2分間。合計4分間です♪
実はこの姿勢にもポイントがあり上半身のトレーニングも兼ねています♪
しっかり脚とお尻の筋肉を鍛えながら
上半身のトレーニングも行えるおすすめトレーニングです♪

 

今日から毎日、まずは21日間チャレンジしてみましょう♪

達成した暁には、
引き締まった肉体と自分に負けない精神力、
心地よい達成感に満ち溢れた
21日前とは別人の自分に出会えるはずです。

 

ポイントは、苦しい時こそ笑顔で楽しく♪

 

 

www.youtube.com

333GYMトレーナー ASAMI