4月です。春がやって来ました!

こんにちは。333GYMです!

4月は新しい年度のスタートとして入学、入社、新生活スタートされる方も多いかと思います。

体づくりにおいても、目標を立ててスタートしてみるのはいかがでしょうか?すでにスタートしている方は、動きやすくなる季節になりましたのでココからパフォーマンスが上がってくると思います。

 

333GYMも、皆さんと楽しみながら、皆さんのモチベーションを上げて、いろんな企画を盛り込んで、盛り上がっていきたいと思います‼

『筋肉は裏切らない』 筋トレ頑張りましょう!

 

今日はこれまでにあった、333GYMイベントをご紹介いたします。

 

 

『筋肉セミナー&筋トレ選手権』

筋肉についての勉強をすることで、日頃のトレーニングへの理解を深めて頂きました。そして筋トレ選手権と題して、プランク対決はとても盛り上がりました。

 

オンライン運動会

東京神楽坂のスタジオと全国各地のゲストがオンラインで繋がって、これまた筋トレ競争『オンライン運動会』を開催しました。実況中継も熱が入りヒートアップしました!

呼吸クラス

Zoomによるイベントクラス。ヨガの呼吸法を基本とした呼吸のトレーニンを行いました。70人の参加者で、神秘の世界『呼吸』を堪能した時間となりました。反響が大きかったですね。

 

お祭り参加

スタジオ近くの商店街の秋祭りに参加!たくさんのゲスト(333GYM会員)の皆さんが遊びに来てくれました。手作りブースで地域の皆さんにも楽しんで頂きました♪

 


交流会

普段はトレーナーと1対1ですが、この日はゲスト同士でお食事。同じ筋トレ仲間として話が盛り上がります。交流会をするGYMなんてメズラシイ😊

オンライン運動会の表彰式もありました。






今年はどんな企画がでてくるか?ワクワクお楽しみに!

次は、あなたも参加しませんか?

 

春は出会いもたくさん、チャレンジもたくさん!

333GYMでお待ちしています💕