(祭⑥) 実践!「地獄の限界チャレンジトレーニング」Kさん♪

10月に行われた「牛込中央通り商店会 秋祭り」にて

333GYMブースへお越しいただいたゲストの方々には、サイコロを振っていただきました!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓↓↓

 

od333yoga.hatenablog.com

 

その時に、見事「地獄の限界チャレンジトレーニング」を当てたKさんに

f:id:od333yoga:20221120124147j:image

 

実際に地獄を見てもらいましたyo(#^.^#)♪

 

(地獄の限界チャレンジトレーニングとは、1つのトレーイングを、動けなくなる限界までチャレンジしてもらうものです)

 

加圧ベルト+1キロの重りという負荷の中

上肢は肩・胸周り・腹筋を鍛えているKさんには

 

重りをもった手をパタパタ肩の高さまで上げる肩のトレーニン

ダンベルサイズレイズ」にチャレンジしてもらいました。

 

しかもこのトレーニングの前に

しっかりと腕立てをしていたので、負荷は相当だったのではと思います。

 

その時の動画をYouTubeにアップしたので

Kさんと一緒に、皆さんも腕をぱたぱたトレーニングしてみてください。

 

何も持たなくても、かな~~~り効きますよ!!!


www.youtube.com

 

Kさんには、下肢のトレーニングの時に、

これまたとってもきつい「バービー」も地獄の限界チャレンジトレーニングとして行ってもらいました!

 

後日聞いたら、こちらのバービーの方がきつかったそうです

後日談は、こちらのラジオから↓↓↓↓↓ 

 

#13   333GYMゲスト様との対談①Kさん💕 https://stand.fm/episodes/637234110b8ba372ac6ca182

 

Kさんの生の声、ぜひ皆さんも聞いてみてください!

 

 

333GYM