変わります!

我が333GYMの加圧トレーニングを立ち上げた
最近、雑誌の読者モデルデビューした
ASAMIトレーナーが、
 
 
 
 

雑誌 Woman's SHAPE&Sports  真ん中
 
 
 
嬉しそうに話してくれました。
 
 
今日、333GYMに入会されたYさんについて
 
 
「とてもいい人で!真摯で配慮があって、
そんなYさんとトレーニングができるのが嬉しい」と。
 
その話しを聞いていると、自分まで嬉しくなりました^_^
 
 
その嬉しさを皆さんにお伝えしたいということで、ASAMIさんとstand.fmを収録しましたよ。
 
 
そこで、改めて、お話を聞いていて、胸が熱くなってしまいました。
 
 
色々、ご自分のこれまでのことを話されたというYさん。
 
 
入会すると決めたYさんから出た言葉が、
 
 
 
 
 
「変わります!」
 
 
 
 
 
だったのです。
 
 
 
それを聞いて、応援せずにはいられない気持ちになりました。
 
 
 
 
その言葉に、Yさんの強い思いを感じたから。
 
 
 
 
ASAMIトレーナーが、感動しているのが、よくわかりました。
 
 
 
また、333GYMに素敵なゲストがいらっしゃること、本当にありがたく嬉しいです。
 
 
だから、今日も神楽坂通りで、チラシをお配りしています。
 
 
 
 
素晴らしい出会いに乾杯です♪