【元気】

皆さんは、急に「○○の人だ。」と言われたことはありますか。

僕は、たまにあります。

言ってくるのは、小学生の子供たちです。

子供は、見てないようで大人の行動をしっかりとみてます。

 

 

昨日ある場所に用事があり行きました。

その場所は、333GYMのある神楽坂通りから徒歩15分程の場所になります。

用事の時間帯が、小学生の下校時間と重なっていました。

僕を見て、小学校低学年くらいの女の子が「神楽坂の人だ。」

更に別の男の子が、「神楽坂の男だ」と元気な声で話してきました。

その小学校は神楽坂の校区内にある学校です。

なので、登下校、家族や友人と歩いてる際に、僕が神楽坂の通りで「チラシを配っている」のを見てるそうです。

恥ずかしさもありながら、嬉しさもあります。

 

 

何が言いたいかと言いますと「誰かに見られているので、悪いことはできない」と言いたいです。

 

子供たちは純粋なので、みたままを話してくれますし、子供たちの元気な声は街を元気にしています。

333GYMも子供たちのパワーをもらいながら、ゲストの方はもちろんですが、地域の皆さんにも元気を与えていきたいと思います。

 

またね。

 

リンダマンでした。