【お祭り】

皆さん、こんにちは。

 

暑い日🥵が続きますね。

水分補給、休息、睡眠、食事もしっかりと食べて暑い日々を乗り越えていきましょう♪

 

もちろん運動‼️も大事ですよ^_^

 

今日は、お知らせがあります!

333GYM 3Bスタジオ、本社スタジオのある神楽坂通りが、1年で1番人が多い月それは7月だと僕は思っています!

 

 

その理由は、2016年から神楽坂通りにスタジオがあるのですが7月は、『神楽坂祭り』があるんです♪

最初祭りをみた際は、人の多さにビックリ‼️しました。

 

 

関係者の話だとコロナの影響で、4年振りの祭りの開催なので、過去の祭りに比べても最大級のイベントになるそうですよ。

 

 

f:id:od333yoga:20230710075153j:image 

 

f:id:od333yoga:20230710075243j:image

 

f:id:od333yoga:20230710075257j:image

 

f:id:od333yoga:20230710075307j:image

 

神楽坂通りも祭りの雰囲気がでています^_^

 

祭りの期間は、7/22(土)、23(日)

7/26(水)〜7/29(土)

阿波踊り、盆踊り等のイベント満載です。

 

333GYMにも遊びに来てね^_^

 

またね。