ゲストのKさん、おススメのカレー屋さん♪

こんばんは! 

今日も一日、お疲れ様でした(╹◡╹)

 

加圧トレーナーの佐々木美歌です。

 

本日は、これからの季節ににピッタリ♪

カレーを食べて元気になろう(^^)/

と、言うことで、ゲストのKさんのおススメのカレー屋さんのご紹介です。

 

お孫さんと、歩いていたらお母さんに間違えられる

若々しくて、スタイルもスッとしている50代のKさん。

 

Kさんの333GYMのトレーニング歴は、6年9ヶ月です❤

すごい継続力ですよね。

 

そんなKさんが通ってくださる第1スタジオから

歩いて30秒の場所に、Kさんのおススメのカレー屋さんがあります。

 

『1日分の野菜を食べる』をコンセプトにしたスープカレー専門店

Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店さんです。

 

1皿に約100gの野菜が使われているそうで、

 

具とスープ合わせると1皿で約450gの野菜を一度に摂取できるという

『1日分の野菜を食べるカレー』

が一押しだそうです。

 

この野菜がごろごろと入っているカレーがとってもおいしく、

お腹もいっぱいになり大満足だそうです。

 

お店の前を通ると、行列ができていることもある人気店です。

 

おいしいだけではなく、

カレーのスパイスにはいろんな効用がありますよ。

 

ざっくりご紹介すると…

 

❤高い抗炎症作用

❤血圧を下げる

❤脂質を改善する

❤高い抗酸化作用

❤抗がん作用を発揮する可能性

❤血糖値を改善する

❤脳機能を改善する

❤消化を助ける

❤食欲を適正化する

 

こんなにあります。

 

美味しく食べて元気に!健康に!なりたい方は

是非カレーがおすすめです。

 

野菜が好きな方

野菜の摂取が足りないかなと思う方は

是非Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店さんへ

行ってみてくださいね♪

 

 

 

333GYM

佐々木美歌