ご縁が繋がる、チラシ配り ~神楽坂にて~

こんばんは!

 

日曜日、

みなさん楽しい休日をお過ごしでしたか(^_^) ?

 

加圧トレーナーの佐々木美歌です。

 

 

みなさんは、普段関わることのなかった知らない方とお話しする機会はあるでしょうか?

お仕事で、接客業をしている方は多いかもしれませんね。

 

そうではない方は、

新しいことを始めたりいつもと違う環境に行かない場合は、そういう機会は少ないのではないでしょうか?

 

私はというと、

今まで知らなかった方とご縁が繋がることを

わくわく♪ どきどき❤ しながら、

日々神楽坂通りでお声がけしています。

f:id:od333yoga:20230617150658p:image

 

チラシ配りをしながら。。。

f:id:od333yoga:20230617150632j:image

 

333GYMのゲストの方々は、

チラシ配りをきっかけに入会されている方がほとんどです。

これって、凄いことだなと思います。

 

先日もチラシ配りでお声がけした2名の方が、入会してくださいました♪♪♪

 

10月に息子さんと行く海外旅行の前に、体力アップ・体質改善をたい Kさん♪

上品で、笑顔がとてもかわいらしい方です。

 

太れないので、太りたい Yさん♪

お話していると目がクルクル・キラキラ

好奇心旺盛でとっても楽しそうな方です。

 

どんな方との出会いが待っているのか?

そして、ご一緒にトレーニングをしていけることを楽しみに

チラシを配りながらお声がけしています。

f:id:od333yoga:20230617150720p:image

 

通りで、お声がけしてくださる方々や温かく見守ってくださる方々

いつもありがとうございます。

 

そして、

ゲストの方々、ありがとうございます!

 

 

333GYM 佐々木美歌