9周年だよ!ありがとう♥ 333GYM✨

こんにちは! 333GYMです。

 

24年3月9日で

333GYMはお陰様で『9周年』を迎えることができました!

f:id:od333yoga:20240313182944j:image

 

通ってくださるゲストの方々

 

そして神楽坂通でチラシを配る際には

「今日も寒いから風に気を付けてね!頑張ってね」と応援してくださったり、見守ってくださる地元の方々、いつもありがとうございます!

 

 

ゲストの方々にお礼を伝えしたところ、様々なお声をいただきました。

 

ジムが始まった当初、第1スタジオの向かい側にお住まいだった方Yさんから~

「333GYMは、神楽坂でパーソナルトレーニングの先駆けですね」

「いまでこそ、パーソナルトレーニングは普通になりましたが、以前は目にしなかったですよね」と、お声をいただき

 

手術や入院を経験したEさんには~

「自分が元気になったから、みんなにジムに通っている事を言っています」

と、おっしゃっていました。

 

7年間通ってくださるチラシ配りがきっかけで入会してくださったYさんは

「あの時(チラシ配りで)声をかけられなかったら、今頃どうなっていたかと思う」

と、今もスリムな体型を維持されながら、推しのライブを楽しむ体力を!とトレーニングを頑張っていらっしゃいます。

 

同じことを継続すること、通い続けることはなかなかできないかと思いますが、何年も通ってくださる方がいらっしゃいます。

 

本当いに有難いです。

 

チラシ配りでは地元の方々と、

イベントや、サイトなどからは遠方の方々と、ご縁が繋がった方々とご一緒いに、これからも二人三脚でトレーニングを頑張っていきましょう!

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

333GYM

 

 

 

333GYM