(祭⑤)333GYM、寸劇参戦⁈

牛込中央通り商店会の秋祭りでは出店の他に、いろんな出し物があるんです♪

 

チラシを見ると…

今年も、盛り沢山のようですね😄♪

f:id:od333yoga:20221030104215j:image

 

ん? これは?

鬼滅の刃 胡蝶蘭さん?)

f:id:od333yoga:20221030104132j:image

 

更に、左側をズームアップ(゚∀゚)

f:id:od333yoga:20221102153203j:image

↑↑↑

サムライショー???

 

(*゚▽゚*)どんな楽しいショーなのかなぁ〜💕

と、思っていたら、、、

 

f:id:od333yoga:20221030122146j:image

なんと❗️出演しちゃいました❤️

 

333GYMからは

鬼滅の刃の「冨岡義勇」役で参戦👊😃

 

(左端)炭治郎役 小学生イケメン男子✨

(右端)善逸役 小学生ノリノリ男子✨

(中央右側)胡蝶蘭役 愛日小学校 校長先生✨

 

「胡蝶」コチョウと、「校長」コウチョウを掛けているところが素敵です😄💕

 

鬼滅の刃』ショーを、演出してくださったのは、

「Samurai Theater Tokyo」の殺陣パフォーマンスチームの 「士魂流水」の方々です。

 

(侍姿の方々)鬼役 士魂流水の方々✨

f:id:od333yoga:20221031191953j:image

冨岡義勇として、

ズバズバっと4〜5人の鬼どもを、成敗しました!

(素人の私の動きも、士魂流水の方々の流石の演技力で、カッコよく⁈見えて?しまいました😄 ありがとうございました😭)

 

f:id:od333yoga:20221030212348j:image

最後にインタビューがあり、333GYMの宣伝と、ゲストの方々への日頃の感謝をお伝えする事ができました。

 

参加のお声をかけていただいた、牛込中央通り商店会の会長さん♪

見に来てくださったゲストの皆さん♪

ありがとうございました!

 

そして、そして

鬼滅の刃の共演をした「士魂流水」の方々

ありがとうございました!

 

鬼滅の刃の寸劇の打合せで、お邪魔した神楽坂道場では、和気あいあいと、そして真剣にお稽古されていました。

f:id:od333yoga:20221031120623j:image

そして皆さん、とっても優しくて✨とっても良い人達でした😭 

 

代表の野口さんの足を高く高く上げているのに、身体が立っていて芯がある動きを拝見して、

何かを極めている方はカッコいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕と、目が爛々としてしまいました!

f:id:od333yoga:20221031120820j:image

 

そんな「士魂流水」さんのお知らせがあります❤️

 

✨バーン✨

f:id:od333yoga:20221030214311j:image
いつも立ち見席までいっぱいになってしまう人気公演❤️


大衆演劇のように

殺陣あり!笑いあり♪♪♪なショーの予定だそうです!

f:id:od333yoga:20221031120949j:image


今回は2日間だけのチャンス

是非お見逃しなく!!

 

〈日時〉
11月18日13時/16時/19時
11月19日13時/16時/19時
✨料金 3,000円
✨場所 神楽坂道場

 

ご予約は、チラシ画像又はこちらのQRコードから

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:od333yoga:20221030214646j:image

 

お祭りの時にも、カッコいい!演舞や、笑える演出など、大勢の観客の方々を楽しませてくださいました♪

 

11月の公演も楽しませてくださること、間違いなし!ですYo♪

 

是非お早めのご予約をヽ(^o^)

 

お祭りネタは続く…

 

333GYM