333fm(ミツさんエフエム)ぜひ聴いてみてね♪

こんにちは!

333YOGAヨガデザイナー
333GYM加圧インストラクターの
ASAMIです。

本日は、弊社代表の前里が配信している

stand.fmの【333fm】をご紹介します♪

333fm(ミツさん エフエム)
https://stand.fm/channels/63234e428fc92d08bad3c2ea

 

▽   ▽   ▽   ▽

 


333ヒーリング創設者の(ミツさん)が、15年間のチャネラー経験と20年の企業経営者としての視点や体験、好きな事について自由に発信する番組です。

現役の大学院生としてMBAの勉強をする生活を楽しみながら、東京神楽坂にて、数社の企業経営。
会社経営、ビジネス研究や勉強も大好き人間。

起業は、20年前に学習塾10教室の運営からスタートし(中学時代は、学年席次ビリでした。分からない子の為に、独立。)勉強が苦手過ぎた経験を活かし学習塾オーナーになりました。
子ども達が創造する、珍解答に一年中笑まくり、癒されまくるという、生活からスタート。
最高にワクワクな毎日でした。

現在は、ヨガの333YOGA.333GYMの加圧トレーニング・食事セラピー事業の運営、また潜在意識や心理学をベースとした各種セミナーを開催しています。

また、会員制の起業家集団・ビジネス倶楽部の運営にも 携わっており、60社以上の全国の起業家の仲間たちとの交流や定例勉強会を楽しんでいる。zoom開催もあり。

日常のメイン業務である
チャネリングや、333ヒーリングの技術は、難病の方々に対して活用されており、現役ヒーラーとして
遠隔ヒーリングという手法で、日々奮闘中。

 

 

前里の体験はとても興味深く
そして役立つ情報ばかりです♪

 

私も繰り返し聴いていますよ♪

ぜひ聴いてみてね♪

 

 

333YOGA ヨガデザイナー
333GYM 加圧インストラクター
ASAMI