【差し入れ】

ある日の17時ごろ神楽坂通りで、チラシ営業をしていました。

道を挟んで反対側の歩道から、手を大きく振る方がいるのに気がつき

近づくとiさんでした。

約1カ月ぶりくらいにお会いしました。

何時もお会いするとニコニコ笑顔で、声をかけてくれます。

本来なら僕から声掛けをしなければならないのですが、見てないことが多いようですね(笑う)他の方から聞きました。

iさんがいつものように、ニコニコ「リンダマン今日も調子良いみたいだね」と笑顔で声をかけてくれました。

「ありがとうございます」と返答する僕。

iさんが、いきなり今日はプレゼントがあります。

と言って、差し出したのがこちらです。

 

 

 

 

とても、美味しかったです。

社員皆で、いただきました。

甘くて、今まで食べたシャインマスカットの中で№1だと、男性社員皆話していました。

女性社員も絶賛していました。

iさんありがとうございました。

レーニングもいつもありがとうございます。