過去1です!

チャイムが鳴り、ドアを開けると元気な声で「こんにちは。」とあいさつをしてくれるゲストGさん。

今日の調子はどうですか?の問いに、「普通です」といつもの返しです(笑い)

表情を見た際に、顔が更にシャープになっているように感じましたが、体組成計後までは言わずにいました。

体組成計後に確認をすると、やはり僕の感じたことは間違いではなかった。

入会後で一番体重が減っていますし、体脂肪、筋肉量ともに過去最高数字がでました。

👏👏👏ですね。

Gさんは、50代の女性で体重46㎏代になり、3年ぶりの46の数字をみて、とても喜んでいました。

日頃感情を表にださないGさんの喜び方は、凄くみてるこちら側も嬉しくなりましたし感動もしました。

涙目で、お礼をしてくるGさんの表情はとても素敵でした。

ゲストの喜ぶ顔をみて、素敵な時間を共有できたことは、ゲストのGさんはじめ日々333GYMを利用して頂いている全てのゲストの皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

皆さんいつもありがとうございます。