成果報告letter Vol.12

こんにちは!

いつもありがとうございます。
333GYM『成果報告letter Vol.12』 です。

こちらでご紹介させていただいている内容は
現在通ってくださっているゲストの皆様も
とても喜んでくださっております!

私も頑張りますね!
と嬉しいお言葉を頂戴しております♡

毎回のトレーニングで
成果報告をもってきてくださるゲスト様も
いらっしゃいます!

更新情報、どんどんシェアさせていただきますね!
ではご覧くださいませ★

せっかくダイエットしているのに
旅行の予定が入り、体重が戻ってしまった・・・
というお声をよく聞きます。
確かに、ご家族との楽しい企画は年に1回か2回
だからこの時はおもいっきり食事を楽しみたい♡
というお気持ちは皆さまありますよね。
旅行に行っても、飲み会があっても
体重を増やしたくないという願いを叶えたのが
こちらのゲスト様!!!!

あるポイントを守れば、旅行も飲み会も
楽しみながらダイエットは可能なんですね。
このポイントを知りたい方は
ぜひ333GYMの体験レッスンをお勧めします☆
あなただけのダイエットプランを知れますよ♡

 

 

ご家族の応援ほど、支えになることはないですね。
Sさんは、入会当初はご家族から反対されながら
まずは3か月やって成果を出すとお約束したそうです。
そして、3か月後、目標体重を達成!
半年で10㎏減量に成功!ご家族もびっくりされたそうです。
そして、何よりも、Sさんはあるご病気をお持ちで
その苦しい時期には全く笑顔のなかったSさんを見ていたため
トレーナーがSさんのトレーニング動画を撮影、ご家族にもその動画を
みていただいたところ、お母さまが涙ぐんで喜んでくださったそうです。
体重を減らすことも大切ですが、一番は心も体も元気でいること。
ダイエットも、心の健康を取り戻すためのツールだと思います。
Sさんが笑顔で毎日をおもいっきり楽しむことが、ご家族の幸せにも
繋がっていますね。これからもトレーナーとタッグを組んで
さらに高みを目指して頑張りましょうね。