リアクション色々❤ トレーニング後(#^^#)

こんばんは!

333GYMの加圧トレーナー佐々木美歌です。

 

今日は、私の担当する第1スタジオ(新宿区大久保通り沿いにあります)でトレーニングを頑張っている、ゲストの方のリアクションについてご紹介です(#^^#)

 

レーニングをすると乳酸が溜まり

筋肉がキュンキュンして、

 

じっとしていられない♪

声を出さずにはいられない!

 

と言う方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

f:id:od333yoga:20230629110224p:image

 

 

私が担当するバリバリのキャリアウーマンで美人なSさんもそんなおひとりです。

 

Sさんの場合

マイケルジャクソン化します。

 

特に、ワイドスクワットやランジが終わった後には、

乳酸が溜まり

筋肉のキュンキュン度合が上がると…

 

アーオッ!

アーオッ!

と雄叫び⁈が❤

 

そして、かわいく足踏みをされます。

 

ランジが終わった後には

バランスをとるために肩に担いでいたストレッチポールで、

 

笑いながら

太腿をガンガン叩いたり(乳酸を分散するため)

立ちっぱなしでポールを腿にポールをコロコロしたりされます。

 

そんな感じで、

Sさんと、トレーナーの私と2人で大爆笑しながらトレーニングをしています。

 

筋肉はキュンキュ

大喜びです。

 

お仕事を毎日のように遅くまでされてとてもご多忙なSさんですが、お仕事の合間を縫って通ってくださっています。

 

そんな頑張りやさんで、楽しいSさんとの

楽しるぎるトレーニング風景を、文章でお伝えしきれないのが悔しいところです。

 

代わりにマイケルジャクソンさんが登場する(関わる)

私のおススメ♪&笑える楽しい動画もご紹介します。

 

是非ご覧になってみてください^_^

 

333GYM

佐々木美歌

 

youtu.be

 

 


www.youtube.com