祭りにて

10月22日(日)牛込中央通りで、秋祭りが開催されました。

333GYMもブースを設定し祭りに参加しました。

 

 

 

いきなりですが、祭りに参加してる方と話をし、ご意見が多かったベスト5を発表しますね。

 

痩せたい

男女年齢関係なくほとんどの方が話してくれました。

 

肩こり

特に女性の方に多かったです。

仕事でパソコンを使用することが多いとのこと

 

お腹周り

こちらも男女問わず、多い意見でした。

 

運動不足

男性に多い意見でした。

最近は、食事会の回数が増え(送別会や歓迎会)たのに、「運動してないから、太りますよね。」とお話をした一人の男性が話してくれました。

 

脚痩せ

女性の方が多かったです。

痩せたいとの意見な中で話してくれました。

加圧トレーニング後に、筋膜リリースをすると脚痩せは楽ちんです。

 

僕が、お話をして要望が多かった順です。

この他にもたくさんの意見や要望があると思いますので、333GYMまでご連絡ください。

 

 

またね。