みんなでやれば、楽しいな♪ ウォーキング隊長 姉御肌Mさん

こんにちは! 333GYMの佐々木美歌です。

 

「ウォーキング」を、こうやってできたら楽しいよね♪

と思えるかたちで行っている、ウォーキング隊長Mさんのお話です。

 

安室奈美恵さんの大ファンのMさん♪

沖縄県にお住まいで、オンラインでトレーニングを受けてくださっています。

 

仕事終わりの20時以降にトレーニングを頑張って下さり、

キツイはずなのに??

種目の1セット終わるたびに、必ずと言っていいくらい、かわいらしくさわやかな笑顔を見せてくださいます(#^^#)💘

 

そんなMさん、前回のトレーニング後は21時を過ぎていたにも関わらす、テンションが上がり、バレーボーラーの息子さんとご一緒に、部屋の模様替えをおこなったそうです♪

 

レーニングをしてテンションが上がってしまう体力もよいですし、

息子さんも優しいですね~♪♪♪

 

レーニングのインターバル中にMさんとお話をしていると、

Mさんのお人柄…

 

周りの人に頼られ、面倒見のよいお姉さんのような存在なのでは?と思いました。

 

予感は的中💘

Mさんの『姉御肌』ぶり?は、なんと宿題のウォーキングにも、活かされていました!

 

会社の近くに運動公園があり、こんな近くに運動公園があるのに使っていないのはもったいないと、会社帰りに寄って、そこでウォーキングをされているそうです。

f:id:od333yoga:20240421160724j:image

 

『姉御肌Mさん』は、後輩さんとご一緒に、三人で楽しみながらウォーキングをされているそうです。

 

1人は、運動不足でウォーキングしたいなと調度思っていた後輩さん。

もう1人は、キックボクシングをしている運動バリバリな後輩さん。

 

楽しくお話をしながら、時間はあっという間に過ぎるようですよ♪

 

運動を継続するときに…

一緒に行えるコーチ、トレーナー、パートナー、仲間がいることは、とても励みになりますし、コツの1つです。

 

Mさんも、

次のウォーキングを忘れていても

「次いつやりますか?と後輩が声をかけてくれたりするし、

ウォーキングが終わった後に、次の約束をしたりする」

と、おっしゃっていました。

 

「みなんでやると、楽しいな♪」

そんな仲間がいたらよいですよね♪

 

ウォーキング仲間にと、Mさんに声を掛けられた後輩さん、いいね~♪と思いました(#^^#)

 

3人で楽しみながら、是非継続してみてくださいね!

 

 

333GYM 佐々木美歌