YOGAを始めたら人生が飛躍する

新年度がスタートしましたね。


333YOGAを受講中
CさんとMさん♡

 

お二方共に
お仕事で昇進しましたという
嬉しいご報告がありました♪


ヨガを始めると
人生が大きく変化する方が多いのですが

お二方同時期に
お仕事でのステージアップ!

これまでのお勉強や実践が
今回の結果につながっていることが
私もとても嬉しく思います。

人は幸せになりたいと願いますが
幸せが目の前に来た瞬間に
それを受け取れないのだそうですね。

幸せは
目の前にくると実際には
とても恐怖に感じてしまうものなのだそうです。


変化することは、想像以上に
私たち人間にとっては
危機として判断され、拒絶反応を起こしてしまうのです。

ヨガを実践すると
変化を楽しめるようになり
ピンチをチャンスととらえられるようになったり
物事の捉え方が変化することで
人生が豊さが流れるようになります。

CさんとMさん♡

これまでも大きなチャレンジを
チャンスとして生かし
今回の昇進に至っています。

このことについては
またあらためてご紹介しますね。


CさんとMさん♡

おめでとうございます♡♡♡♡