【タオル】

皆さん、こんにちは。

先日ゲストのAさんが、笑顔で「このタオル見てください」と言ってタオルを広げてくれました。

そのタオルがこちらです🎶

 

 

 

僕は、笑ってしまいました。

懐かしく感じました。

Aさんは、沖縄旅行に行きタオルを見つけて、面白くて、僕に見せたくて購入したそうです。

こちらのタオルは、沖縄の食堂によくあるメニューになります。

壁に貼られているのをタオルバージョンにしています。

沖縄では、へちまも食べます。ナスみたいな食感で美味しいですよ。

ハブランチというのは、たぶんランチタイムのメニューの名称だと思います。

沖縄に住んでた頃に近所にあった食堂を思い出しました。

Aさんありがとうございました。

Aさんは、ソーキそばを食べたそうです😊

 

 

 

 

またね。