【嬉しい報告】

7月3日(月)10時頃に、LINEが入りました。
確認するとゲストのAさんからでした。
4月から新社会人として、働き始めてAさんは笑顔が素敵な女性です。

「急で申し訳ないのですが、本日16時からトレーニングの枠は空いているでしょうか?」の確認の連絡でした。
たまたま空きがあったので、トレーニング可能だと連絡をすると「ありがとうございます。トレーニングよろしくお願いします。」と返信がありました。

 


それから、30分後に、再びAさんからLINEが入り確認をすると写真が添付されています。
開くとそこには、自宅で写した体組成計の数字が並んでいます。

 

 

何と、何と二人で決めた目標体重を大幅に更新する数字が写っているではありませんか‼‼

 


嬉しくて、連絡したとの文字が記入されていました。
僕も嬉しくなり、すぐに「やった~‼‼偉いぞ‼‼」と返信しました。

 


目標を達成した数字は、中学校時代に体調を崩して以来の数字49㎏代です。とのことでした。
その当時より、身長は1cm伸びたので、更に嬉しさは倍増。

 


食事が摂れなくて、痩せたのと違い今回はトレーニングをして特に食事制限をすることなく痩せたので、「加圧トレーニング凄い。今まで他のダイエット方法を試しましたが、無理なく成果が出たのは加圧トレーニングがはじめてです。」と話してくれました。

 

 

服もトレーニングを開始して、サイズが合わなくなったので買い換えているそうです。
Aさんは言いました。
「初ボーナスは、2サイズダウンした服を買います」

 


ゲストの笑顔は、最高の喜びです。

 

 

それではまたね。

 


リンダマン