(祭④)激うま💘おそばに出会いました(;゚Д゚)

f:id:od333yoga:20221104094234j:image

牛込中央通り商店会のお祭りでは、

衝撃な出会いがありました!

 

おおおおお💘💘💘

「今まで生きてきた中で、1番美味しいかも❗️」

と、衝撃が走ったとっても、おいしいおいしい「貝だしそば」に出会いました。

f:id:od333yoga:20221028095409j:image

本当に! 美味しすぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕💕💕

 

お祭りが終了間近になり…

 

出店しているお店で購入できる食べ物が「おそば」

しか見当たらなかった時には、

正直に言うと「しゅん」と、しましたが、

 

その思いを大きく、大きく覆すほど

おいしくておいしくて、

2杯食べました(#^^#)💘

 

貝のダシで、こんなに美味しいそばが食べられるんだ!と感動でした。

 

因みに、麺は蕎麦粉を使った灰色の麺ではなく、沖縄のそばのように白く縮れ麺です。

 

お祭りには、初めての出店だそうです。

お店のチェックは、こちらをどうぞ

店名は「魚匠」さん🐟です。

↓↓↓↓↓

https://www.kaidashimazesoba.com/

f:id:od333yoga:20221104094230j:image

f:id:od333yoga:20221104094234j:image

お店のInstagramより引用

 

美味しすぎて、

ゲストの方にもお伝えしています!

 

おつまみも美味しいと言う噂も聞きましたよ♪

f:id:od333yoga:20221104094325j:image

お店にも是非、お邪魔したいと思います。

 

そして、もうひとつの出会い💕

魚匠さんとのコラボ企画?

 

おそばを茹でるのに時間がかかりますが、

なんとその時間が、素敵なライブ会場に⁈💕

 

待ち歌確か、6,000曲!

「フォーク、ロック、〇〇、何が聴きたいですか?」と、流しのおじさんがリクエストした曲を歌ってくださいました!

 

このオレンジ色のTシャツを着た方です。

f:id:od333yoga:20221028101222j:image

ニコニコ陽気で、味のある歌が素敵でしたよ♪

お名前をチェックできなかったのが残念です(u_u)

 

牛込中央通り商店会のお祭りは、

お楽しみが盛り沢山でしたよ♪

 

お祭りネタは、続く…

 

 

333GYM