【回復】

約1ヶ月ぶりに会うゲストのHさん。

今回初孫が生まれたので、アメリカに行っていました。

Hさんは、左足を骨折してて、まだ完治してない状態での渡米でしたが、久しぶりに会うHさんの表情は、爽やかで足の状態も良くなっていました。

前々から、渡米の計画はあった中での足のケガでしたので、アメリカ行きはキャンセルしようかな。と思うことも何度もあったようですが、娘さんやお孫さんに会いたい思いで、加圧トレーニング頑張ってくれました。

加圧トレーニングには、回復力アップがありますので、ケガのリハビリにも適しています。

病院の先生からも、通常の方よりも早い回復だと褒められたそうです。

まだ万全ではない足の状態でも、渡米できたのを凄く喜んでくれたHさん

「加圧トレーニングのおかげで、回復もはやくて嬉しい。まだ完治ではないが日に日に良くなっているのは実感できる。ありがとう」とお礼を言われました。

Hさん本人の気持ちと、頑張りと、加圧トレーニングの掛け算が上手くできています。

あと少しで、完治しますのでHさん頑張りましょう。

加圧トレーニングは、肩こりや腰痛の回復や予防にもなるので、試してみてもいいかもですね。

 

 

 

またね。