【体力】

「体力がついて、駅も階段を利用する頻度が増し、疲れにくくなりました。

週1回のトレーニングの成果です。」

Kさんが嬉しそうに話してくれました。

加圧トレーニングを始める前は、体力の低下を気にしていましたが、トレーニング効果を実感しているそうです。

この時期は、仕事が繁忙期なのでより一層実感しているとのことでした。

 

お酒を飲む回数も、トレーニング始める前と変わらない頻度量ですが、次の日も元気ですし、内臓的にも健康になっていました(健康診断の結果)

 

「加圧トレーニングにハマりました。」と笑顔のKさんでした。

「毎週末のトレーニングが楽しみです。」と話してくれたKさん。

レーニング後の足取りは、いい意味でふらふらでした(笑い)

 

 

またね。